2014年10月23日木曜日

夏のバースデーカード

夏休みはクラフトの時間がなかなか取れなかったのですが、去年から欲しかったAvery Elleのスタンプを買ったので姪っ子に夏のバースデーカードを作りました。


海外ブログで見たベースに隙間を作るテクニック。ヨットをホワイトエンボスにして、周りをスポンジでボカしました。ちょっと夢の中の様な感じに。



センチメントが入んなくって、タグにしました。スパンコールも置いて完成。6才のカードですが良かったかな〜?

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿