2014年11月18日火曜日

秋のバナーのカード

秋も終わりかけてきました。急いで秋に飾るカードを作りました。






CalicoのPPでバナーと葉っぱ・リンゴを作りステッチをかけました。センチメントはゴールドでエンボスし、ベースにはミストをシュッと。







もうクリスマスカードを作っておられるブログも多いですね。私も今年はクリスマスに
向けていくつかクラフトしたいな~。


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
(ランキングへの記事反映がうまくいかない~!)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿