2013年8月27日火曜日

新学期のカード

やっと夏休みも終わりに近づきました。(やれやれ)
今年は前半に帰省したせいで、残り1ヶ月が凄く長く感じました。
まだまだ暑いですが、そろそろ秋に飾るカードを作って気分を変えたいな~と思います。
 

まだハロウィンには早いし、新学期をイメージして作ってみました。
 
ジグザグミシンでつないだ物は、バックグラウンドのスタンプを目一杯使ってみようと思って並べてみました。サイズが2×4インチなのでこういう使い方がメインですね。Paper SmoochesとGlitz Designのスタンプです。
 

デニム柄のペーパーでポケットを作り、Technique Tuesdayのスタンプを白でエンボスしました。英字のGlitzのスタンプでメモ風に。ハートのグリッターをパンチして完成です。

何気にスタンプをたくさん使ったカードになりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿