2013年9月3日火曜日

新学期のカード2

小学校も幼稚園も、新学期が始まりました。
でも真夏のように暑いですね。
もう1枚、新学期を意識したカードを作りました。
 
 
まずchalkboadを使ったカードを作ろうと思って、そこにポラロイドを組み合わせたら面白いかなと。chalkboadはまだこちらのしおりでしか試してなかったので久々です。ポラロイドはクラフト紙にglitz designのバックグランドスタンプ(木目なのか煉瓦風なのか分からない柄・・・)をディストレスインクで捺して。気に入ってるギザギザのサークルダイをパターンペーパーで抜いて、アルファベットのシールを貼りました。センチメント不足で特に深い意味はありませんが・・・


ベースにもスプレーを1吹き。グリット柄のマステ(黒板モチーフにピッタリ!?
)を留めた様に貼って完成です。
 
バックグランドスタンプは自分で色々な組み合わせが出来てとても楽しいです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿