2013年9月17日火曜日

母へのバースデーカード

今年は凄くゴージャスなカードにしようと、紫とゴールドを使ったカードにしました。


まず中央のセンチメントを入れる部分を、フレームで両端を抜いて縦長にしました。そこに水玉ゴールドのエンボスをかけて。PTIのRubby Roseのスタンプとダイで飾って、細いリボンも。
 

バックに英字か音符を入れようかと思いましたが、とことんゴージャスにレースを敷いて完成です。ゴテゴテ感はハンパ無いですが良しとします^_^

このカードのベースにはSimon Says Stampで買ったBazzill Card Shoppeと言うのを使ってます。6色が2枚づつ入ってます。カラーごとにセットがありました。(このセットには白も入ってました)


でも結構厚手で薄い順に、画用紙<パターンペーパー<Neenah PaperやHero Arts<Bazzill Card Shoppeな感じ。Fiskarsのペーパーカッターだと力が要りました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿