2013年11月8日金曜日

最後の秋のカード

もう一枚秋のカードを作りました。
やっと落ち葉にも色が付いてきましたね。


カボチャとリンゴのモチーフを麻布に乗っけてみました。カボチャは水彩絵の具で色付け、リンゴはスタンプで。センチメントは細い帯にのせました。もうひと工夫したくてドイリーを追加。
 

子供と行った公園のイチョウと一緒に^_^ カード作りはもうXmasに向かっていますね〜。私もカードを作り始めて2年目のXmas。色んなテクニックや素材を知って逆に悩みます。今年はゴージャスな感じにしてみようかな〜。

ランキングに参加しています。
良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿