2013年11月21日木曜日

ツリーのクリスマスカード

今年初のクリスマスカードを作りました。


ツリーのスタンプの飾りをコピックチャオで塗る事からアイデアを固めて行きました。リボンはロールのまま当ててみたら可愛かったので長ーくふんわりと(どうやって渡すのって感じですが^_^)。
 

センチメントはシルバーのアートニックで押してそのままクリアエンボスをかけました。ラインストーンを置いても寂しかったのでStudio CalicoのWonderlandの6×6ペーパーを帯にして。ツリーの押ムラが上手に修正できなかったので作り直そうかなーと思ったら雪のスタンプが行く不明に(>_<)。探してから再チャレンジを・・・。
 
ランキングに参加しています
良かったらぽちっとお願いします

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿