2013年12月3日火曜日

雪だるまのカード

今度は雪だるまのスタンプを使って作りました。クリスマスカラーを意識してます。
 

マッティングを隅にずらしてStudio Calicoの緑のペーパーがよく見えるように。センチメントはHero Artsのゴールドのヒートエンボス。ボタンとトワインで赤をプラスしてます。ボタンとゴールドラメのシールはStudioCalicoのセットで、トワインはDoodle Bugです。
 

去年とおなじMy Mind Eyesのスタンプですが、モチーフはシンプルに押しました。下はFiskersのパンチで丸くカット。この頃私のサイドキックのパッドが遂に通らないぐらい曲がってしまい、カット出来ない〜。もう少しクリスマス用に使いたいのにサイドキックはsizzixでも取り扱い終わってるみたい・・ワンダーカッツので代用出来るかな(>_<)

最近更新が減ってますが細々と続けてます。見に来てくださってる方ありがとうございます(^_^)

ランキングに参加しています。
良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. クリスマスのモチーフが沢山なのに、シンプルでスッキリで可愛いですね!マットにしたペーパーも、こうした使い方をするとたくさん見えて良いですね!流石ですー。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^_^パターンペーパーもなかなか上手に存在感出せなくて。スキッリ見えてテク満載みたいなのが理想ですが難しい〜。

      削除