2014年3月28日金曜日

いつの間にか・・・

このブログを始めて1年が経ってました。日記は3日と続かない私がなぜでしょうf^_^;。かと言って特に何も無いですが、たまに見に来てくださる方ありがとうございます。最近はプロジェクトライフ(マンスリー)の記事も多くなってきてます。そうは言ってもカード作りの海外ブログはチェックしてますし、季節ごとにカード作り続けたいです。お道具ばかり増えるのはひと段落かな〜。(PL用は増殖中)

さて今日は慌ててイースターのカードを2枚作成しました。TDLのCMを見るとイースター気分がアップします。カラーが可愛いですよね。


Lawn Fawn のスタンプを使ってます。ここのはキュートだけどアウトラインなので色に苦労します。去年このスタンプのために買ったコピックチャオでお花を塗り塗り。手持ちはこれだけです。もうちょい欲しいけど。


ウサギにはラメをのせて。ちょっとムラになってしまった。


イースターエッグはというと・・


裏に隠してみました。何となくシンプルに仕上げたカードもたまにはイイかな〜^_^

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. さかみちさん

    一周年おめでとうございます。イースターカード、シンプルで素敵ですね。これからも頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. わあっ嬉しいです!!更新も減ってゆる〜いブログですけど、自分の作ったカードや感想を見直すのには役立ってます^_^ momotheseacatさんの様な大人っぽいカードも作って行きたいです。

      削除
  2. 大人っぽいだなんて。恥ずかしいです!
    私もブログを始めたきっかけは、カードの記録のためでした。
    後から「こんなの作ってたな。」と自分の成長がわかって面白いですよ。
    蝶々のカード、コメントありがとうございました!!

    返信削除