2014年4月2日水曜日

ひよこのイースターカード

2枚目のイースターのカードは窓から覗く感じにしました。


ウサギを覗かせたかったけどサイズが入らなかった>_<。急遽ひよこさんの登場です。ハートだけグロッシーアクセントでぷっくり。この窓の外枠が私のサイドキックのギリ通る大きさで(約2.5inch)、カトルバグが値下がりの記事を見たので少し考えちゃう・・。


センチメントはクラフト紙のタグにしました。ちょっとファーム感出るかなと。またまたシンプルですが、プレゼントにするにはこれぐらいがちょうどいい感じに思います。

 ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿