2014年1月10日金曜日

新年のカード

明けましておめでとうございます。2014年初投稿です(^.^)
年末年始は実家でのーんびり過ごしました。おかげで体重も2㎏増・・・。
びっくり!!! 実家帰る前に風邪をひいてたので新年の準備はゼロ。カードもやっと作りました。
 

和風っぽいカードにしたくて。前からこのPTIのRuby Roseのスタンプって梅っぽいなーと思ってたので散らしてみました。そこに斜めにペーパーを配置して、新年のセンチメントは無いのでPebblesのシールで。HappyとバナーのスタンプはStudio Calico。どうも好きなMaile Bellesさんの影響をもろに受けてますので似たカードがあるかも。
 
 
ペーパーのグリーンのグラデーションがとっても綺麗。上のお花はダイがあるのに手で切ってしまった。こんな感じのゆるいブログですが年を越せて何よりです。今年もお暇があれば覗いてやってください。(更新はめちゃ不定期ですが)
 
ランキングに参加しています。
良ければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
 


0 件のコメント:

コメントを投稿