2014年1月20日月曜日

ハートのバースデーカード

今月は妹の誕生日なのでバースデーカードを作りました。週末、子供達と妹の家に遊びに行って毎年恒例のチーズフォンデュパーティーに^_^


今回はシンプルに行こうと決めて、モチーフもシンプルにハートで。お気に入りで初使用のStudio Calicoのグレーの花柄ペーパーをハートに抜いて、赤のエンボス、ピンクのグリッター(本当はピックの先に付いてたモノ)でテクスチャーを変えました。
 

センチメントもCalicoのをHero ArtsのCup O' joeで。ヘリンボーンのリボンもCalicoのキットでベースのペーパーと合う色^_^ こういうリボンは可愛いけど国内でも手芸店とかで売ってるんですかね? 最後に角をパチンと丸く。意外に丸って上手に手では切れないのでFisarsのコーナーパンチですが役に立ってます。中にはhappy 3〇th bairthday to youとスタンプとシールで入れてます。エヘヘ。
と、大人可愛いカードになったかな。上の子にも好評で「私のも〜」って。中々のお気に入りカードになりました\^_^/
 
ランキングに参加しています。
良ければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
 

2 件のコメント:

  1. 可愛いカードですね^^
    ハート、3つとも色、柄が違うのにバランス良くまとまっていてさすがです!
    カードキットって良いですか?自分では買わない様なものも付いているので勉強になりそうだな~と購入を検討しています。良かったら感想聞かせて下さい。
    太目のリボン、私も手芸店などで探してますがこんな可愛いの売ってないですよね。
    やっぱり海外通販でしょうか・・・

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^_^ 私の初海外通販がSaimon Saysのキットだったのですが、ペーパーや小パンチ、インクやマステも付いてて即デザイナーさんと同じカードが作れて楽しいです。少量ずつ試せるけど割高ですが。でもあれからCalicoのキットと計2回しか購入してないですけど・・。やっぱりリボンは売ってないですよね〜。

      削除