2014年1月31日金曜日

バレンタイン用にタグ作り

前回の記事でも言ってたバレンタイン用のタグを作りました。
じゃん!!


今年は着々と準備が進んでます。


大きいのハートのカットにはスタンプでハートとHero artsのセンチメントを入れて周りをボカして。後ろにはエンボスのドイリーでちょっと可愛く。ドイリー押すのにバーサクラフトの白はどうかと買いに行って、セールのスタンプ買ってしまいました。手芸店の誘惑・・・定価の1/3の600円台だったんです。このシリーズのバースデー用持ってるけど押し心地はいまいちなのに~。で、バーサクラフトはいまいち駄目で結局エンボスに。
 

2枚のタグを重ねるのはPTIのブログからです。レイアウトもまんまですが。お姉ちゃんは友チョコも作るのが楽しいだろうから、次は肝心の中身とラッピングですね〜。私用にもカード作ろうっと。
 
ランキングに参加しています。
良ければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わぁ~!たくさん作られましたね!可愛いです♡
    長さ違いで2枚重ねるタグ、しっかり後ろの柄が見えていいデザインですね。
    ドイリーがエンボス効果で本物みたいに見えます。これができたらドイリー買わずに済む!?う~んまたまた欲しい物が増えてしまいました(笑)

    返信削除
  2. エンボス無しで白が使えないんです>_< color box買わないとですね。新しいスタンプのシーリングワックス柄も赤のエンボスしたら良さげです‼︎ ハートを黙々とダイカットするの楽しかったのに、何気にタグを2枚ずつ作るのは面倒でしたが。

    返信削除