2014年2月19日水曜日

3冊目のスケッチブック

14日のバレンタインは雪で大変でしたね。上の子も友チョコ渡しに出掛けましたが、帰りはそこのママに車で送ってもらうという・・。作ったタグは付けて行きましたが、ラッピングまでは凝れなかった。次回こそです。
2冊目のスケッチブックを作ってから1年足らず、もう目一杯使ってしまいました。1年って早いな〜。最近はカードを作成後にイメージや使った物をメモすることが多いです。


今回はテーマをなんとなく「旅」に決めて、そこに先日手芸店で買ったpost stamp セットを使う様にしていきました。台紙は前回クラフト紙を使ったので違うのにしたいな〜と探したら、手持ちの12インチペーパーに少し厚めのが1枚あってしかもポストスタンプの柄も入ってる偶然!!運命?


タイトルにいいサイズが無かったので、黒の画用紙に白いアルファベットのシールを貼って、少し白でボカしてます。カメラのハートには100均で買ったラメを。


中身はこんな感じ。裏面も英字で可愛いのです。ちょっとシックな感じにしてみたつもり。小5の長女が「去年より上達してるね。」と上から目線で言ってくれました。ハハハ>_< 前回シッカーズを使ってちょっと描きにくくなったので学習してちょいフラットに。お気に入りが出来てやる気アップ!?

今回のオマケのメモ帳は、
 

マッチケース型(?)です。
 
皆さんはスケッチ描かれますか〜?

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿