2014年2月13日木曜日

お花のバレンタインカード

この間作ったタグにカラーを合わせたカードを作りました。


ハートばかりもと思ってお花を入れました。またのPTIのRuby Roseです。葉っぱはシルバーのラメペーパーでキリッと。ハートのヴェラムをThinlitsで抜いてHero Artsのセンチメントをヒートエンボスして貼りました。


周りには100均で買ったシークインでキラッと。透明なの買ったので合わせやすいです。今回はW9plusのバラバージョンも作ってみました(左)。


そしてこのハートのヴェラムを貼るのに幾つか試してみたので載せてみます。


①直接糊を付けたもの
②いわゆるスコッチテープを貼ってから糊
③事務用両面テープ
①はやっぱりしわが寄ります。自分で②を思いついて名案かと思ったのですが、意外に普通の両面でも良かったです>_< 端だけ留めたりするなら②③は許せる範囲かも。上のカードでは端2カ所だけ②で留めました。ヴェラムテープ持ってない方(私もですが)ご参考になれば。

ランキングに参加しています。
良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿