2014年4月8日火曜日

プロジェクトライフ3月

プロジェクトライフの3月分を作りました。仕上げようと思ったらホチキスが切れてた~。お姉ちゃんが使いきってました...>_<。今回はグリーンをメインカラーに。
 
左ページ
 
シッカーズのふわふわシールのタイトルがお気に入りです。
 

右ページ

こちらには初のウッドアクセントを。ヴェラム紙も使ってみました。PL用にアルファベットのシールやスタンプを少し買いました。カード作りとは使う種類が少し違って。ウッドアクセントはStudio Calicoで1つだけキットを買ってみたのでそこから。ベースは来月使ってみようと思います。3月は行事が多すぎて収まりきらなかった~。

 ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿