2014年4月27日日曜日

フラワーなカード

久々のカード作り。今月は新学期で学校の役にあたったりして中々ゆっくりクラフトが出来ません>_<。今まで引越し続きで役を逃れて来たので慣れない事にブルーな日々です。カードだけでも爽やかに・・。







お馴染みWplus9のフラワーのスタンプを重ねたカードに。ベースのダイインクをスタンプしたら、ゴールドのエンボスを重ねて。センチメントはフレームダイに押してポップアップしました。チョウも付けて春っぽく。





スタンプは今までと同じものばかりですが、たくさん押せて楽しい^_^。  海外クラフトではゴールドも流行ってるみたいですね〜。もうちょっとライナーを入れたりすればカッコが良くなりそうですが苦手のひとつです。


ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    ふんわりやさしくまとまった素敵なカードですね。
    それにこのセンチメント、自分だとついついコーナーへもっていってしまうので
    よい勉強になりました。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^-^)/ このセンチメントは凄くかっこい良いけどデザイン性が高くて使い方が限られますよね。私は持ってるフレームダイと合わせてばかりで。k.wkmさんはブログ村で拝見してますのでブログにも遊びに行きますね。

      削除
  2. こんにちは、お久しぶりにコメントさせていただきます。
    ゴールドエンボスとダイインクの組み合わせが、すごくいい感じですね。やさしい雰囲気かつゴージャス。ゴールドエンボスは、本当に最近はやってますよ。
    Wplus9のお花スタンプは使いこなしの点で、すごくポイント高いですよね。これからも、こんな感じのやさしいカード作ってくださいね。楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. コメント大歓迎です(^-^)/ ついネットでもお花のスタンプに目がいってしまいます。が、カードデザインはマンネリ気味>_<。ちょっとカードベースの色を増やしたらバリエーション増えるかなとも思います。

      削除