2014年5月31日土曜日

カラーチャレンジのカード

先日5/3はナショナル・スクラップブッキング・デイだったそうで、海外では色んなショップでイベントがあった様です。Studio Calicoでもいくつかチャレンジがあったので作ってみました。



カラーはミント・ピンク・ネイビーにゴールドのエッセンスをと。好きすぎる組み合わせ(^-^)/ 始めにあまり使えてないpaper smoochのヘキサゴンスタンプを押してミストをオン。ネイビーの配置は余り紙を当ててたら大きさもまんま決まりました。映えるのでゴールドでセンチメントをれて。お花はまたですがWplus9。下にも2度押し。もっと可愛いピンクのインクが欲しいな〜。


お気に入りのドイリーとステッチを入れて完成。またごちゃっとカードを作ってしまいました。

ランキングに参加しています。
良かったらポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿