2014年5月7日水曜日

プロジェクトライフ4月

春休み〜4月のプロジェクトライフを作りました。短い間に行事が一杯で忙しい時期です。



発表会ではお姉ちゃんは初めてのソロでど緊張。次の日にはお婆ちゃん達と房総へドライブ。

お友達とは初めて行ったTDL。

キットはStudio Calicoの去年11月のキットをクーポンで安く購入。カードは全てキットからですが、秋色でちょっと違和感が(^_^;)。バッジ風のシールやバナーも付いてました。"Oh,Yes"のスタンプもキットからです。今回から写真も角を丸くしてみました。
1月分ずつ頑張ってます。この調子で1年経って見返すと面白いかな〜。

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿