2013年7月9日火曜日

初12インチ講習に参加

先日12インチの講習に参加してきました。

初のスクラップブッキングでいろいろ勉強になりました。好きなLawn Fawnのペーパーを使ってのレイアウトで、瓶のモチーフもありますます好みで(^.^)

(一部分のみですが)

ベースにスプレーしたり、ウッドチップも初使用!写真は甥っ子のですが、ついに旦那の一眼を持ち出してみました。やっぱり背景のボケ感がイイですね(^.^)
 
写真も3枚も貼れるレイアウトで、タグを引き出す仕掛けまで。盛りだくさんなのにバランスよくて、可愛いのにお洒落な感じが凄いです!!!
 
やっぱりちゃんと教わって良かったです。でもこれを自分で一から考えるのって・・・まだまだ時間がかかりそうです。今度はミニブックも習いたいな~。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿