2013年7月12日金曜日

太陽のカード

PTIで買ったもう1つのスタンプセットを使って作りました。



太陽と雲のミニスタンプセットです。ほっこり可愛い感じ^_^ でも使い方でスゴく子供っぽくなる様な気がしてカードのレイアウトは迷います。
 

American Craftsのラッキーチャームの6✖6ペーパーの気球柄を持ってきました(なのでこれっきりのカードに・・・)。好きなミントカラーで、バナーをヴェラムにし、セットのセンチメントは歪めて押しました。ブラッズで留めて完成です。爽やかなカードになりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2 件のコメント:

  1. さかみちさん

    全然子供っぽくないですよ!センティメントからすると、ちょっと落ち込んでいる人向けに、「そのうちいいことあるよ!」って感じなので、明るくって、まさに心が”ほっこり”します。
    ペーパーとダイのコーディネートのイメージが抜群の相性ですね。本当にデザインのセンスがいいですね。うらやましい。。。

    返信削除
    返信
    1. そう言ってもらえると嬉しいです^_^
      私は子供向けにカード作りすることも多いので、このスタンプも可愛くもお洒落にも使うのが目標です!

      削除