2013年7月2日火曜日

ビーチサンダルのカード

もう7月に入りました。
今月飾るカードを作ってみました。


ビーチサンダルのスタンプとドイリーを使って作りました。好きなタグをサンダルのベースにして、サンダルの模様はコピックチャオで直に描きました。花も同じく着色しラインストーンを置いて。羽は色々試した結果、artnicで輪郭を押してからダイインクをアクリル板に押して少し水で薄め面倒なので指でポンポンと塗りました。(でも指から落ちない〜)
 

リボンやボタンで飾り、いいセンチメントが無かったのでプリマのシールで。ちょっとふんわりなビーサンカードになりました。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿