2013年3月11日月曜日

去年のクリスマスのカード

引越し準備の中作ったクリスマスカードです。準備が面倒で現実逃避にカード作りしてましたf^_^;


プレゼントのリボン部分にはグロッシーアクセントいうのを塗ってます。乾くとツヤっとプクッとして可愛いです。

青いペーパーはStudio Calico、スタンプはMy Mind's Eye、twineはdoodle bugです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. シンプルなカードにちょこんと置いてあるプレゼントが可愛いですね♪
    ツリーとかはペーパーの柄ですか?柄の一部を切り取ったのかもともとその大きさのペーパーなのかな?
    知らない事だらけで興味深々です~。
    My Mind's Eyeというインクはまだ知りませんが使いやすいのかな?
    また色々教えて下さい^^

    返信削除
    返信
    1. 再訪問ありがとうございます(^-^)
      ツリーは左は直接スタンプし右は白いペーパーにスタンプしたのを切り取り貼り付けて。My Mind's Eye のスタンプセットをアートニックのインクで押してます。でもSBもしてないんでメーカーには詳しく無いんですよ。

      削除
    2. 左のツリーはご自分でスタンプされてたんですね!
      てっきりそんな柄のPPだと思ってました。
      スタンプして切り抜いたツリーを重ねて貼るのも素敵なアイデアですね!
      勉強になりました☆

      削除