2013年3月29日金曜日

タグをもう1種類

タグを幾つか作るといいなと思ったので即実行しました^_^

 
先日届いた荷物にHero Artsのミニインクセットもあったのですが、注文し間違ってjust beachyというしぶ〜いセットが届きました・・・(本当はカラフルなsummer splashが欲しかったのです)。ダイインクも初めてで押しても色の出具合が分かりにくいので色画用紙には試してみました。(右からセメント・プール・オリーブです)

 
ビンのスタンプは去年凄く欲しくて買ったのですが、カードにすると可愛くなり過ぎてまだ試してただけでした。先にハートとセンチメントを決めたのですが、スッキリした感じになりました。春休み中の上の子に「なんでいつも斜めなの」と言われましたが確かに。娘達が作ったのも載せて~と言われたので。

 
スタンプとアイレットはAmerican Crafts、twineはDoodle bugです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿