2013年3月27日水曜日

お礼のお菓子にタグを

下の子のピアノの発表会のDVDをダビングしてもらったお礼にお菓子を返しました。せっかくなのでお礼のタグを付けてお渡し。自分では録画を失敗しました(*_*)



 
ビデオなのでちょっと近いかなとカメラのスタンプで。1レイヤーに近い感じです。カッコ良く星をつけたかったのですが、シルバーのartnicだと目立たなかったので、下に黒でスタンプしてから少しずらして押しました。センチメントは画用紙の周りをぼかしたけどあまり上手く出来ませんでしたが。こういうタグは幾つか作って置くとイイですね。


カメラのスタンプとアイレットはAmarican Crafts、センチメントと星はHero Arts、twineはDoodle bugです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




3 件のコメント:

  1. カッコいいタグですね!
    私はパンチのタグを一つ持ってますがこの形のタグは自分で作れそうですね!また真似っこさせて下さ~い^^

    ☆は黒の上にシルバースタンプされてたんですね!
    画像で見たら少し見えてる黒がパンチした様に見えました。
    カメラのスタンプもインクの色もとっても素敵です☆

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。keikeiさんのブログもよく更新されてすごいなーといつも見てます。
      私はタグのパンチ等持ってないので長方形の上隅を斜めに切ってましたが、この方が可愛かなと思って。苦肉の策です。何となく作ってるうちにカッコいい系になりました。


      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除