2013年3月22日金曜日

イースターのカード

やっとスタンプが届きました。さっそくイースターのカードを作成。ノート風の切り取りは実はボーダーパンチでは無く、クロッパダイルの1/8inch穴を並べて開けてハサミで切り込みを入れました。そこに花柄のペーパーを手で破いて敷き、クロスピンで麻紐に留めてみました。ナチュラル感が出て可愛く出来たかな(^_^)。今回初めて縦に開くカードを作ってみましたが、飾りやすそうですね。




あと荷物が届いた時はこんな感じです。



スタンプはLawn Fawn、花柄のペーパーはAmerican Craft、クロスピンはMaya Roadです。

P.S. Chalkboardの投稿のリンク先を訂正しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿