2013年6月17日月曜日

babyのカード

先日作ったボーダーパンチのフレームでbabyカードを作りました。



スタンプはあれこれ考えてるうちに、Lawn Fawnのイースターのスタンプの小鳥と卵で子供感が出るかなと。


バックのペーパーはイカリ柄で、男の子がもうすぐ生まれるお友達がいるので合うかと思って。babyはthinlitsで、初めて本来の役目を果たす機会が来ました。でもだいぶkeikei3636さんのカードに影響受けてました(>_<)

もう一枚くらい考えようかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2 件のコメント:

  1. コメント遅くなってごめんなさい!
    男の子へのベビーカードなんですね。
    ボーダーにさりげなくイカリマークついてるのが可愛い♪
    babyのダイにつけたリボンの位置も絶妙ですね(*^_^*)
    それにパンチでフレームのアイデアも、スゴイ発見☆☆☆
    できちゃった時すごく嬉しかったでしょうね!
    アイデア元が発覚したので私のブログにリンク貼って頂いて申し訳ないです・・^^;

    返信削除
    返信
    1. 訪問ありがとうございます!
      出来上がったら余りに似てしまっててリンクさせてもらいました。ボーダーパンチのフレームは一人小躍り状態でしたよ〜*\(^o^)/*

      削除