2013年6月20日木曜日

babyのカード2

今度はブルーをメインにしたbabyカードを作りました。



thinlitsのくまさんを白で抜いてハートや目鼻はインクを直接押しました。thinlitsはパーツも抜けちゃうので意外に使うのが難しいです。パーツは裏でマステで留めてあります。トワインで仕上げて。
 

babyの文字も中抜きで使いたかったので、ドットのペーパーに抜いたパーツを貼って完成です。ステッチも入れました。もう少し淡い水色が良かったけどこの色画用紙しか無かったので。Side Kickで色画用紙や柄ペーパーを薄いダイで抜くときは、同じ薄さの紙1枚かませた方が良いかも。少し淵が残ったりします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿