2013年6月25日火曜日

下の娘のバースデーカード!

今月は下の娘のバースデーです^_^
自転車を買ってもらって毎日乗り回しています(コマ付きで)。



下の子は凄く乙女な子で、毎朝服を選ぶのにも何回も着替えます^_^;なのでラブリーなイチゴのカードにしました。スタンプはAmerican Craftsの瓶型を初めてカードに使用。ヴェラムをステッチしてシェーカーにしました。でも意外と透け感が無いかな。

 
ハートもダイでカットしてセンチメントをエンボスし、ラインストーンと5才のシールを。3インチカードなのでこれで目一杯でした。最近はカードたくさん作ってるのでありがたみが薄れてます。喜んでくれるかな~?
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿