2013年4月12日金曜日

母の日のカード1

まだ4月が始まったばかりですが、母の日のカードを作っていこうと思います。初めて作るのですが、いつものように可愛い系ではなくて少しはエレガントなカードにしたいのです。レイアウト考えるのも凄く時間がかかります。苦手〜(*-*)




で、結局は可愛い系のが出来てしまいました。Thinlitsのフレームをartnicでぼかして、スタンプして切り抜いた花をポップアップ。チョウのスタンプを切り抜きグロッシーアクセントをかけて、リボンと並べてみましたが・・・。やっぱりエレガントなカードならシンプルじゃないと。難しい〜。あと何枚か作る予定です。

花柄のペーパーAmerican Crafts、スタンプはWplus9です。

ブログを始めて1か月が経ちました。制作日記のつもりで始め、三日坊主の性格ですが何とか続いてます。カード作りやクラフトもますます楽しくなってきました。そんなにはいらっしゃらないと思いますが、訪問してくださってる方ありがとうございます(>_<)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2 件のコメント:

  1. 花柄のペーパーと切り抜いたお花の雰囲気が似ていて可愛いけどリボンの色がぐっと大人っぽくしめてくれて素敵なカードですね!

    私もそろそろ母の日のカード作りを始めようかなと思っています。

    気付けば私もブログを始めて3か月経ってました。
    飽きっぽい性格なのによく続いてる方だと思います(笑)

    お互いボチボチ頑張っていきましょうね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      リボンは取ろうと思ったけどボヤっとしたのでやめました。カードのブログがクラフト多めになってきてますが・・・keikei3636さんのカードやツール記事も知らないの多くて楽しみにしてます^_^

      削除