2013年4月24日水曜日

ミストでタグを

新しくミストを買ったので、まずはタグを作ってみました。
写真用に使えるかなと同時に買ったローラースタンプでInstagrammedと押しました。写真をあげる時のタグにと思いましたが元はアプリ名なんですかね?


ミストって吹き付けるたびにムラ感が変わってやっぱり面白いですね。濃くつくと粒子のざらっと感も。この色すごくかわいい。カードにも使ってみたいです*\(^o^)/*シルバーの星はインクを画用紙に直接付けてからパンチしました。


ちょっと道具を買いすぎかな・・・
でもカードメイキングってブログを見てるとすごくいろんなテクニックがあって、試さずにはいられなくなってきます(>_<)
スタンプはStudio Calico、ミストもCalicoのMr.Huey'sで色はDeweyです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿