2013年4月17日水曜日

母の日のカード2

2枚目の母の日のカードを作りました。今回はThinlitsのチョウをカットし、柄風にスタンプをして見ました。

色はビビッドですがモチーフが花とチョウで少しはエレガントに近づいたかなと思いますが・・・。帯の下側にクリアラメのエンボスをかけたのを置いてアクセントにしました。ちょっとセンチメントが薄くなりましたが良しとして^_^小さなチョウもグロッシーアクセントとラインストーンで飾ってみました。スタンプが雑でアップに耐えられない・・・。

 
スタンプはWplus9、ストーンはBo Bunnyです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2 件のコメント:

  1. 母の日のカード、シンプルで素敵ですね。
    ラインストーンをけたり、柄風の紙でなくてスタンプなんですね^^細かいところまで手がかかっていてすごいですw

    喜んでくれますね(*^ω^*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(>_<)
      いつも子供たちと遊んでくれる私よりパワフルな母をイメージして作りました。ほんと喜んでくれるといいです。
      Jamiさんのブログもいつも楽しみに見てます!うちもキャンプするんですよ~。

      削除