2013年4月10日水曜日

時間割表で

始業式に上の子が時間割表を貰って来ました。毎年自分用にもコピーするのですが、せっかくなのでカード風にしてみようと思いました。置いといても可愛いですもんね。

 

まず時間割を画用紙にL判サイズに縮小コピーして、ベースはクラフトペーパーで。チケット風に角をパンチで抜いた物をぼかしてのせました。ハートを2枚ずつパンチしたのはステッチしてみたかったんですが、小さすぎたのでホチキスで。タグとタブも付けてみました。時間割が隠れないように作ったので少しバランスが難しい。ハガキ様ですが、裏に脚を付ければ写真立ての様になりますね。ウチはカレンダーに並べとくだけなので裏なしで。子供にも同じのを作りました。

切れ端ばかり使いましたのでいつもと同じでペーパーはStudio Calico、スタンプはAmerican Craftsです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿