2013年5月29日水曜日

ピローボックスのラッピング2

前回作ったラッピングが少しそっけなかったかな~と思って、今度使うならと再度作ってみました。でもラッピングに凝ると、カードはシンプルにした方が良いかもしれません。


マイブームのクラフト紙にレースでそのままドイリーを貼りつけてみました。トワインを巻いて、タグの後ろから通してチョウチョ結びに。3×5cmのタグはレースぽっく下の部分をボーダーパンチであけて裏に色画用紙を貼ってみました。逆に画用紙にパンチした方が良かったかな。


スタンプはお花にしようと思ってましたが、トワインを見てるとイチゴの方が可愛いかと思えてきて。

このラッピング、縦にしか紐をかけてないので開けやすく平たくしてもそのまま置いておけて便利です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿