2013年5月7日火曜日

傘とウサギのカード

先日までミニアルバムを作ってたらシンプルなカードが作りたくなって、まだ早すぎですが6月向けに傘のスタンプを使ったカードにしてみました。カードをそんなにあげる機会もないので、部屋に飾るよう用に季節ごとにカードを作ってます。妹宅でも飾ってくれてるので、だいたいもう1パターンは作る予定です。



傘はSimon Saysの以前のキットので、ウサギはLown Fawnのイースターのスタンプですがサイズがぴったり合ってますよね。こういう時すごく嬉しいです(^-^)
 
 
飛び出したハートはダイインクでスタンプした後にバーサマークでクリアエンボスをかけました。点々のスタンプはウサギとセットなのでまた組み合わせがうまくいってます(^-^)

スタンプはLawn FawnとSimon Says Stamp、ペーパーはAmerican Craftsです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿