2013年5月20日月曜日

ヴェラムの傘のカード

今日は雨が降っているので、なんとなく6月用の傘のカード2枚目を作ろうかと思います。



イメージはビニール傘で、ヴェラムは裏に貼ったら透け感が出なかったので表に貼りました。右上には透明のエンボスをかけて。最後にリボンとハートのパンチにグロッシーアクセントを塗ってみました。リボンもグロッシーアクセントで付けてます。こういう物貼るのに便利すが、乾くのに時間かかります・・・
 
 
 

ど真ん中にモチーフが来るのって案外難しい(>_<)。色合わせもちょっとダークだったかしら。なんか無機質なビニール傘もたまには主役にと思って作ってみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

4 件のコメント:

  1. すごく可愛いカードですね(*^_^*)大好きな雰囲気です!
    ビニール傘がとっても上品に見えます☆
    透明エンボスの雨粒が効いてますね^^

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      あんまり考えずに作ったので後からバランスが気になります。keikeiさんもダイカットマシンでカードたくさん作られてスゴイです^_^

      削除
  2. はじめまして。
    梅雨の感じが出ててとってもかわいいですね。
    傘は、スタンプイメージをヒートエンボスしたんですか?
    私もカード作り大好きです!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      momoさんでいいですか?私はクラフト初心者でカジュアルなカードが多くて恥ずかしいですが(momoさんのブログに行ってましたが上級テク満載で!)。傘は初め茶色でスタンプして切り取ったのにバックに茶色を選んじゃったので裏返して使ったのです>_<

      削除