2013年5月13日月曜日

ハートのバースデーカード

5月に上の子のお友達がお誕生日なので、バースデーカードを作りました。Thinlitsで抜いたハートをステッチして並べ、センチメントはスタンプやシールで置いてみました。 


ハートのヴェラムにはパンチしたグリッターペーパーでアクセントを付けて。グリッターはクラフターさん達のブログを見てると飛び散ったりして大変そうなのでペーパー使いにしたいなと思ってたのですが、近所のホームセンターのクラフトコーナーにありました。

 
GWにホームセンターに行ったんですが、子供たちはホイップルのマカロンにラインストーンをデコるクラフトに参加。30分くらい黙々とやってて、細かいことの好きな私に似たのかな~と思いました(^.^)
 
 
スタンプはHero Arts、ペーパーはAmerican Crafts、シールはPebblesとPrima、twineはDoodlebug、クラフトパンチはカーラクラフトです。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿