2013年5月27日月曜日

プレゼントをラッピング

子供のお友達へのプレゼントをラッピングしました。

 

と言っても、この間知ったばかりのブログDamask Loveさんのpillow boxのファイルをダウンロードしてクラフト紙で作っただけですが。中にはシュシュとペンが入ってます。原本ではペンが入らなかったので(長い辺が10.5cm)少し拡大コピーしましたが、シュシュだけならちょうど位の大きさでした。切り取って外枠をクラフト紙になぞって、折り目はペン先で付けて。上記のAmberさんのブログではすごく素敵にデコレーションしてあります!!!


boxを作ったクラフト紙はいつもカードに使ってるSaimon Says Stampで買ったNeenah paperのレターサイズのものです。カード作りも始めはバジルのペーパーを使ってましたが薄くってやめました。これ国内でも売ってるのかな?pillow boxのダイも大きいマシンならあるのに私のはサイドキック・・グスン。

喜んで貰えると良いです*\(^o^)/*
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿